当社の品質マネジメントへの取組みについて

東京コンピュータサービス株式会社(以下「当社」といいます)は、顧客満足度の向上を最大の目的として、社会に貢献できる製品及びサービスを提供すると共に継続的な改善を図って参ります。

品質方針

  1. 品質方針
    (1)高品質なシステムの提供により、お客様の事業成功に貢献する。
    (2)品質マネジメントの継続的改善により、組織の能力および業績の向上を図る。
  2. 運用方針
    (1)顧客要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善
    ISO規格、法律・規則及び顧客の要求事項への満足を図り、品質マネジメントシステムを運用し、その継続的な改善に努めます。
    (2)品質方針及び品質目標の設定と見直し
    品質方針を実現するために、品質目標を定め、実行し、結果に対し品質方針及び品質目標の見直しを行います。
    (3)品質方針の伝達と理解
    品質方針は文書化して伝達し、各部門長が社員に徹底させます。
    (4)品質方針の見直し
    マネジメントレビュー時に品質方針の適切性について見直しを行います。

制定日:2015年11月30日

東京コンピュータサービス株式会社

システムサービス事業本部長 野村 一成

ISO9001について

ISO(国際標準化機構)による品質マネジメントシステムの国際規格です。当社は、JQA(日本品質保証機構)により、ISO9001に適合しているとの認定を受けております。